オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年10月

兼國次郎:美容整骨

理事長の講習会(美容整骨との関連症状) 有意義の時間でした♪ブログ画像

兼子ただしさんの得意技

 

ブログ画像ブログ画像

前日兼子ただしさんにお会いできて楽しいかったです☆ 得意技を習得しました♪

足からの骨格矯正の重要性♪

ブログ画像ブログ画像人間の全身の骨の数は206個と言われています。
骨格と筋肉は身体のバランスを支えています。

足首から下は52個の骨があり、約1/4あるので
両足で身体全体を支えるため足の骨の形を整える事が肝心になります。

足の骨の関節を一つ一つ整えた上で、ひざ、股関節、背骨、肩、首
の骨を順番に矯正していくことで、バランスの良い美しい姿勢になれます。

ですが、よくある部分矯正だけでは、一時的な改善はしますが
足元の矯正をしないまま、普段の立ち方と歩き方が変わらないので
歪みがあっという間に戻ってしまいます!!

全身の姿勢を改善をするならば、足元からの矯正をオススメします!

ペアに快適なエステ☆

 

 

 

日頃の疲れを癒す極上の休み方♪

男性と女性とエリアスペースが分かれているので、
プライベートの時間も大切に◎
広いスペースで癒しの空間でゆっくりと、おくつろぎいただけ☆
心身ともにリラックスをしにカップルやお友達同士で、
是非いらしてください(^ ^)☆

ブログ画像

インディバと脂肪吸引

 

ブログ画像

当店では、脂肪吸引ダウンタイム、アフターケアとして

インディバを施しにいらっしゃる方もいるんです。

なので、脂肪吸引とインディバの話を参考までに。

脂肪吸引では、

内出血→1ヶ月

腫れ、むくみ→3ヶ月

痛み→家事や仕事復帰 1週間(個人差あり)

運動は大体1ヶ月

目安ですが、かかると言われております。

その間、温めた後に皮膚を柔らかくマッサージをしたり、

食べ物にも気をつけて、着圧ソックスを履いたり。

そんな中、肌の凸凹が本当に引いてくるのか心配になります。

インディバでは、身体の深部から温めていき、

術後の体力、免疫力が低下してしまった状態をひきあげて、

優しく、効率よく皮膚をマッサージして、細胞の復活をしていきます。

出来るだけ、早い段階で短い期間集中してインディバをかけて頂くことで

身体の仕上がりもかなり良くなります。

そして、なによりも、次は脂肪吸引しなくても

良い『スタイル作り』をインディバで続けて行くことをオススメ致します。

楽しい研修会☆

仕事の間 楽しい研修会できました。

ブログ画像

頭蓋骨と小顔矯正

小顔になりたい!顔のコンプレックスを無くしたい!

むくみを取りたい!仕事が終わると何故か顔が凝る!

などなど。身体と頭は切り離して考えていませんか?

身体の疲れは顔に出るし、頭の歪みは身体に出る。

頭蓋のメカニズムによって、脳脊髄液に流れを与えて

血液やリンパ液の流れをスムーズにしていく。

その結果、我々の肉体と精神を正常に維持してるのです。

全身を、整える事を考えていたら、こういう風になりました。

顔と頭の印象もブログ画像変えましょう。

小顔矯正は、頭から痛みなくゆっくりしっかり行うので、

リラックスした中で、血液やリンパの流れを良くして

ムクミやすい顔もスッキリします。

是非、お試し下さい

千葉小顔★美容整骨★

ブログ画像

芸能人御用達の美容整骨 千葉市初上陸の技術はエリーチェリーです!
小顔ナビからも掲載しております!

酵素の活用法

 

ブログ画像自家製美味しい健康ドリンク

普通の炭酸水にfas・fas酵素をドピンクして お腹の調子がメチャ良くなります。便秘やスッキリしないなぁ~という日にオススメです。
試した人の90%の方がすごい出るね~と笑って言います(^^)

スポーツ選手もうインディバ愛用しています。

先月幕を閉じたリオでは、パラリンピック水泳でも「インディバアクティブ」が選手をサポート。
その様子が今回帯同した小泉圭介トレーナーから届きました。

た。

50m自由形では、山田拓朗選手が見事銅メダルを獲得しています。
ブログ画像
↑ 施術中の山田拓朗選手
また、今回は残念ながらメダルに届きませんでしたが、ロンドンでは銀メダルに輝いた中村智太郎選手も、施術を受けていました。

↑ 施術中の中村智太郎選手 施術しているのが小泉氏

「インディバアクティブ」はこれからもさまざまな分野で、サポートを続けてまいります。

また、今回は残念ながらメダルに届きませんでしたが、ロンドンでは銀メルに輝いた中村智太郎選手も、施術を受けていました。

「インディバアクティブ」はこれからもさまざまな分野で、サポートを続けてまいります。