オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年3月

大正5年生まれのヒーロー

104歳で現役理容師の那珂川町谷川、箱石(はこいし)シツイさんは、強い雨の中、しっかりした足取りで聖火ランナーの大役を果たした。

これは、素晴らしいですね♪

なんと、足首におもりを着けて歩いたり、

肩の運動も欠かさずやっていたそう!!

素晴らしいと思います!! 私も頑張れるおばあちゃんになりたい^_^

インディバフェイシャル最強説!2

早速、第一弾のビフォー&アフターで、驚いて頂いたお客様がいたので、
調子に乗って第二弾!!
インディバのフェイシャルと小顔調整を繰り返しての結果です^_^
ちなみに無編集は保証します。
やはり、効果など維持など個人差はございますが、これは本物なのでお試しください!!

インディバフェイシャルの良さ!!

これは、インディバフェイシャルをやっていったbefore  & afterです!

いやー、なかなか強烈な浮腫が、スッキリしました♪   定着するまでに何度かかかりましたが、あとは、左右対称を小顔調整で安定させていきます!!!

癌によるリンパ切除の浮腫

癌の治療後でのリンパマッサージや、インディバについて質問していただく事があります。

インディバは、身体の深部を温めていくので治療後の再発防止としての効果は高いと思います。

身体の冷えを取って免疫力を上げていきましょう。そして、リンパ節を除く手術をされた場合には、定期的にリンパマッサージをおすすめいたします。

もちろん、私たちはお医者様ではないので

治ります!という、レベルのお話はできませんが、再発や、健康維持のためにも、是非おすすめいたします。

 

千葉のリーダー交代!

頑張っていい街にしてほしいですね^_^

緊急事態宣言解除

長かった緊急事態宣言が解除になります。

が、しかし。。

新しいウィルスとかでてますからねぇ(*_*)

油断は禁物です!!

当店ではスタッフ一同、今まで以上に気をつけて換気や除菌をしていきます!!!!

ブスの定義

勉強しようと思ったら、こんな物を見つけました! ちょくちょく見返して、自分を見つめ直すことができるといいですね^_^

駐車場

40歳からは、

正しくは、35歳以降かなぁ。

きちんと自分の体に耳を傾けてあげましょう!

習慣になれば、いつまでも若くいられますよ^_^

若い可愛いお年寄りになりたいですね♪

冷えは万病のもと

寒くなったり、暑くなったりしてきたので身体も崩れやすくなります。

季節の変わり目は体調も崩れやすくなります、とくに年配の方は内臓機能も低下しているので
急な変化にも対応しづらく大変かと思います。

こういうときは、エリーチェリーのインディバのコースがおすすめです。
内臓から指先までじっくりあたためいくことは身体にとって幸せな事です。