オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年11月

レンタルスペースやってます

千葉でマッサージの施術をしたい方、

脱毛の施術、まつ毛パーマ、エクステなどの

出張専門の方や、店舗を構えていない方に、

個室のレンタルをしております。

詳しくは、ホームページ内「レンタルサロンについて」を

ご覧ください。

インディバの有用性と有効性

これから最も大切な予防美容です。

 

 

 

 

 

 

寒くなってきました

コロナ禍ということで、自粛する方もいらっしゃると思います。が、エリーチェリーも店内の換気、消毒に務めております。

身体を温めてしっかり休憩して免疫力を高めにきてください。

スタッフ一同お待ちしてます♪

研修会

仕事の間 楽しい研修会できました。ブログ画像ブログ画像

予防美容インディバ

予防美容ブログ画像

お顔をコロコロ リフトアップ!リファ サロンモデル

ブログ画像
お顔、頭皮、首、肩コロコロするだけで血行促進☆
防水構造なのでお風呂に入って温まりながらコロコロマッサージできます。
顔がポカポカしてスッキリしますよ♪

スクールのお知らせ^_^/

リラクゼーションに興味がある方、お友達やご家族や恋人の疲れを癒したい方、独立したい方、当店で基礎からきっちり御説明致します。
講師:オーナー 大島
身体のツボを刺激し流していく東洋式を基本とした施術になります。
ボディ、フェイシャルどちらかでもどちらでもしっかりお伝えします。
他店でも通用し、すぐに活かせる技術です。
スクール代が高くてお悩みの方も沢山いらっしゃると思います。
お問い合わせ下さい。

今日のお客様♪

オールハンドフェイシャルをご利用頂いたお客様から、いろんな施術を受けても変化に気付き辛いと伺いましたので顔のバランスとゆがみや位置を細かくチェックしてから行いました。

左右差が気になっているお客様でしたのでコルギ手技を多めにしほぐしていくことに♪

終わった後の変化とても喜んで頂けました☆

ポイントを押さえて施術していきます(^^)

インディバってなんだろう??

 

皆様にインディバをより知っていただきたいと思い、繰り返しご紹介します(^^)

 

 

独自の温熱機器を使って身体全体の温度を3~5度上昇させることにより

細胞が活性化され基礎代謝や内臓機能を高めて血流やリンパの流れを促進します。

自律神経を整え睡眠の質が上がり手先、足先まで温まりポカポカになります。

 

冷え性、不眠、体調不良、ダイエット、頑固なこり、腰痛、妊活

更年期、美容整形、脂肪吸引、産後のケア

さまざまなお悩みにこのインディバは向いています。

 

体験メニューもございます。

ボディメンテナンスしていきましょう♪

眼精疲労リセット!

長時間パソコンの画面をみたり、なんとなくスマートフォンをいじっていると眼精疲労が蓄積していき気が付いたら肩こりや偏頭痛になっているお客様がいらっしゃいます。

仕事も集中できなくなってつらいですよね(><)

 

深部の筋肉をゆるめつまりをとっていくととても楽になります☆

身体中の血の巡りが良くなりトリートメントも合わせると効果大!スッキリします!