オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年1月

ワクチン接種報道

 

URI GELLER ‘THRONE OF SPOONS’ TO PROMOTE KELLOGG’S NEW PACK.
PIX.TIM ANDERSON

この写真は、スプーン曲げで一世風靡した「ユリ.ゲラー」さんです。

ワクチンを打つ緊張感ある中で、ワクチンを打つ瞬間にスプーンを

曲げるという、なんとも緊張感が緩むショーをしてくれましたね^_^

思わずほっこりしました♪

コロナ、肺炎から復活した「女優 藤田朋子さん」

すごく重要な事が、書かれている記事を発見!!

医師には「口から食べることが何よりの薬」とも助言され、「それから毎日、ごはんは完食。泣きながら『根性だ。食べるだけなのにへこたれるな』って…。味が分かったのは救いでした」と壮絶な思いを明かした。  元気に回復した藤田は「先生から『あとはあなたの免疫力で治すしかない』と言われたことは励みになった」と笑顔。  「マスクの下で口角をあげて、自分の中のナチュラルキラー細胞を増やすことが何よりの薬じゃないかな。私は普段から無駄に笑っていたから、軽症で済んだのかな」と前向きな気持ちも薬になることを呼びかけた。

自宅に置いておく安心

最近のコロナ事情では、突然の症状でかかりつけ医でも対応してくれるところと、できないところがあり「もし、そうだったら」「外に出て移してしまったら」と悩み、検査や対応に困ることがあります。

自宅に1つ置いてあると、不安材料が減ると思い

当店でも仕入れてありますので、気軽にお声かけしてください。

 

もうすぐバレンタイン♪

もうすぐ、バレンタインですね^o^

インディバデートしませんか??

身体も気持ちもあったかくなりますよ〜(^-^)

当店では、インディバも2台ご用意がありますので、

お二人同時でも◎  是非ぜひオススメします。

相手へのプレゼントとしても◎

自粛生活で売り上げ好調のイヤフォン??

家族が家にいて、それぞれが趣味などを楽しみたい時に、

それぞれがイヤホンをすると、その世界観に浸れるという事で、

売り上げがかなり上がったそうです!

しかし、耳はどんどん音に慣れてきて、どんどん大音量になっていってしまいます。 耳はすごくストレスを抱えて、めまいや耳鳴りが

起き始めます。さらにそこから難聴を引きおこぎ起こすそう。

気をつけて自粛しましよう☆

免疫力と筋肉

俳優の武田真治さんが、コロナとインフルエンザにかかって、こんなに筋肉量が多くてもなるのかと、インターネットで調べたところ、こんな記事を発見しましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

45分間の運動を週5回、15週間継続した人たちと、何もしていない人たちで比べたときに運動した人たちの方が風邪を引いても風邪を引いた期間が短いというデータがあります。
また、週5日40分のウォーキングをしている高齢女性の風邪を引く確率は、運動をしていない人たちに比べて低いこともわかっています。
つまり、運動をしていない人と運動を多少している人を比べると運動を多少している人の方が、免疫力が高いということになります。
また、運動をしていない人と運動を多少している人、運動を激しく行った人を比べると運動を激しく行った人は免疫力が低いということがわかっています。
実際に激しい運動やトレーニングをするアスリートは免疫力が下がりやすく、風邪を引きやすいともいわれています。
したがって、免疫力を上げるためには、激しい運動を避けて、適度な運動をするように心がけましょう。

新しい生活様式での変化

新しい生活様式では、仕事をリモートワークに変える方も多いですね。 そうしたら、前よりも家族が仲良く出来る家庭も増えたそう(^^)  あと、カップルが結婚したり、カップル誕生したりと辛い中にも、いい話も聞こえてくる様になりました!

すごく、暖かいお話しが聞けて嬉しいですよね^o^

マスクについて

新型コロナ新種は、1.7倍強いそうです。怖いですね!

その中でも、やはり使用するマスクは『不織布』が特に効果的だそう

です。

素敵なお客様の感想頂きました!

冷えが酷く、足がつるまでになり悩んでいました。
どこかで改善できないかネットサーフィンしていてこちらの店舗を見つけました。
身体を直に温める機械があり、エステということで技術力にも期待が持てそう!と予約しました。
初回はホットペッパーのクーポンを使って【女性限定】短期集中インディバBODY+東洋強力リンパマッサージ70分 7700円で気軽に受けてみることができました。

インディバは初めてでしたが、心地よい温かさでうとうとリラックスできました。
サウナのように苦しくなることもなく、身体の外側から温まるのではなく、芯から温まってくるのでストレスなく利用できます。
リンパマッサージも何も言わなくても辛いところを重点的に流していただいて安心しておまかせできました。

施術後は10年前はこんな感覚だったかも⁉︎と内側からエネルギーみなぎる感じ。
脚が暖かいというか、何も不調を感じない。

私はとにかく冷えでいろんな不調があったので、これは良いと回数券(3回〜と買いやすい)でぬくもり貯蓄を作るべく継続中。
昨日2回目が終わったところですが、続けて受けると1回目より効果が感じやすいです。

脚や顔のむくみが消えて「私の身体、こんなに細かったの⁉︎」と本来のラインに感動のご対面。
コロナの影響で家に篭もりがちで寝つきが悪くなってきていたのですが、ストンと深く眠れるようになりました。

生理の不調が解消したり、フェイシャルはしていないのに顔の吹き出物が治り、お肌はモチモチに!
他に何もしていないのに、体重も2キロ減。
思ってもいなかった嬉しい効果がたくさん‼︎

私のボディメンテナンスの新定番間違いなしです。

コロナ禍はもっと自己メンテ

当店は、窓も多く換気もしっかりとできます。

広い店内では、5部屋ご用意がありますので、他のお客様との接触はありません。

手で触れるところの除菌や、お客様も除菌をしていただき、検温をさせて頂いております。

もちろんスタッフも、除菌、マスクを着用義務づけしており、空間除菌もしておりますのでご安心ください。

免疫力効果の高い「インディバ」を是非、安心して利用しにきてください(^^)