オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年12月

今年もあと少し

今年もあとわずかになって来ました♪

2020年も終わりに近づいてますが、今テレビをつけると

嵐の総集編で持ちきりですね。やっぱり、

色々な番組で見ていたので少し寂しいですね。

今年は、コロナ流行で「免疫力」とよく耳にしました。

変異種も出てきてますので、年末年始安心して過ごせますように、

インディバで温めて新年を迎えましょう。

 

クリスマス☆

今年のクリスマスは、とても静かな感じのものになりそうですね。

ラジオ番組を付けたら、贈り物についてのトークをしていました。

何をもらったら嬉しいか?です。中には、プレゼントは無しにする!と、決めているカップルもいるそう(^^)

それもいい方法ですね!そして、1番共感したのが「白いスーツ」はもらいたくない!ですw

白っていうのもよくないし、相手と会う時に着なきゃいけないという

目に見えないプレッシャーがありますよねΣ(-᷅_-᷄๑)

なかなか、この議題は毎年遊べそうですw

INDIBAのコースは、完全に女子ウケはハズレナシですよ(≧∀≦)

 

 

お笑いM-1グランプリ

 

2020年の優勝者は、マジカルラブリーさんでしたね。

この一大イベントに向けて、もの凄く芸人の方々が、

力を注いだと思います。

ただ、この時期コロナの影響が出て出場出来なかった方々も

いるらしいですね。( ;  ; )

大事な時も欠かさず、当店のインディバの機械でしっかりと免疫力をつけておきましょう。

年末年始の営業について

  • もう、12月もあと少しですね^_^

コロナ禍でも、除菌、換気対策しながら、

当店は12/30までしっかり営業させていただきます)^o^(

お休みは、 2020/12/31〜2021/1/4までいただきます。

その前後で、日頃のお疲れを取りに来てくださいね(^○^)

スタッフ一同お待ちしております。

スタッフ募集中です

ただいまスタッフを募集しております♪

美容が好きな方、癒しの仕事をしてみたい方etc…

詳しくはこちらをご覧ください➡︎https://work.salonboard.com/kr/slnH000227337/?wak=KPCO100001_button_salon_kyujin

脚痩せ!!!!!

!!!!!

ブログ画像

右だけインディバ+マッサージしました!

ふくらはぎ、膝周り、太もも!スッキリ~嬉しいです(;o;)

千葉市のレンタルサロン

 

ブログ画像ブログ画像(1時間1000円)千葉市中央区のレンタルサロンについて、詳しくはホームページまで。お気軽にご相談ください♪

 

レンタルサロンについて

ウィルス予防に☆

当店は、換気も除菌も適度な加湿もしております。

スタッフも、マスクを着用義務づけしておりますので、

免疫力効果の高い「インディバ」を是非、安心して利用しにきてください(^^)

スクールやってます☆

オイルトリートメントは出来るが、整体ができない。

もみほぐしはできるけど、オイルトリートメントもできる様に

なりたい。

などなど、、、。技術を増やしたい方や、身につけたい方は、

スクールの相談も受け付けていますので、気軽にご相談ください。