オフィシャルブログ

スリムに見える姿勢

ブログ画像

体型を気にしていると、体重のちょっとした増減に一喜一憂しますが、意外と意識していない人が多いのが「見た目体重」。

悪い姿勢は、その人の基本姿勢として定着し、姿勢の悪化は「老け見え」に繋がるだけでなく、慢性的な肩こりや腰痛など不調の根本原因になります。
最近では、若い年代でも肩こり、腰痛などの不調が多くなっているようです。
悪化によっては、しびれを引き起こします。
姿勢の改善は、若々しくスリムに見えるだけでなく、内臓脂肪(メタボ)や便秘の解消にも繋がりがあります。

姿勢を正してみてください。

どこか筋肉のこわばりを感じませんか??

腰や肩・背中周りに違和感がを感じますか??

「正しい姿勢」への意識が意外と自己流になっていることが多いと思います。

姿勢を正すには、喉からおへそにかけて、20センチくらい一直線上になるように意識してみてください。腰や背中に負担なくキレイな姿勢が作れるかと思います( ^^ )

「良い姿勢」を日頃から意識して改善してみてはいかがでしょうか☆
※歪みが気になる方は、コースメニューにオプションで「美骨矯正」も追加受付可能です。

#千葉 #インディバ #不眠 #疲労回復 #肩こり #腰痛 #リラクゼーション #ダイエット #美容整骨 #小顔矯正 #骨盤矯正 #ダイエット #美脚 #姿勢改善 #小顔 #むくみ #リフトアップ #小尻 #ヒップアップ #ヘッドスパ #眼精疲労 #リンパマッサージ #整体 #ブライダル #部分痩せ #健康美 #楽やせ#脱毛千葉#セルフ脱毛 #メンズエステ