オフィシャルブログ

食べすぎてしまったら

ブログ画像
ちょっと一口だけ、、外食先で、、夜ご飯をお腹いっぱい食べてしまった、、など、いつもより食べすぎてしまい、体型を気にして嫌悪感をいだいた経験はないでしょうか。

ちょっと食べすぎたからといって、1度の食事ですぐ脂肪になるわけではなく
消化、吸収、代謝にかかる時間は、その人の体質や腸内環境によっても変わりますが、
2~3日中であれば体に負担なく調整していくことができます。気をつけたいのは、食べ過ぎている状態が習慣化されてしまうことですね。
食べすぎたと思う翌日は、胃腸と体を休ませることを心がけましょう。

また、ご来店をお考えの方には、当店の施術前後に酵素ドリンクを取り入れてあげると消化酵素の力によって、よりデトックス効果を高められます。
当店では乳酸菌入りの酵素ドリンクを1杯500円でご用意していますので、1食分の置きかえダイエットにもなりますし、お通じの調子が良くない方にも施術前後に飲むことで腸内環境も改善されますのでオススメしています。

ブログ画像

また、食べ過ぎた翌日は、体がむくみがちです。朝起きたら白湯をゆっくり飲みましょう!
朝の白湯は、「内臓のシャワー」とも言われ、胃腸のリズムを整えて、デトックス作用を回復することに役立ちます。お酒を飲む方にもぜひ取り入れていただきたいですね(^^)

また、胃腸を休めたいけど、食事を抜くのはちょっと、、という方には”バナナ”がオススメです。塩分を排出するカリウム、食物繊維も豊富です。ですが糖質もあるので1本程度にしまょう。日頃のちょっとした工夫だけでも体型はすぐ変化しますので、蓄積を防ぐように心がけたいですね!

#千葉 #インディバ #不眠 #疲労回復 #肩こり #腰痛 #リラクゼーション #ダイエット #美容整骨 #小顔矯正 #骨盤矯正 #ダイエット #美脚 #姿勢改善 #小顔 #むくみ #リフトアップ #小尻 #ヒップアップ #ヘッドスパ #眼精疲労 #リンパマッサージ #整体 #ブライダル #部分痩せ #健康美 #楽やせ#脱毛千葉#セルフ脱毛 #メンズエステ