オフィシャルブログ

妊活 不妊 インディバ

ブログ画像
妊活をしている方にはそれぞれのお悩みや不安があるはずです。
妊娠の確率は20代でも30%と言われるほど、思い通りにはいかないものですが、妊娠に向けて健やかな体づくりはとても重要です。
まず、冷え性は妊娠しやすい体づくりの大敵です。

【冷え性チェックリスト】
・平熱が36℃以下
・肩こり、腰痛、頭痛、月経痛がある
・手足は冷たい
・むくみやすい
・便秘になりやすい

冷え性(=血行不良の状態)の体では、卵巣に酸素や栄養が十分に届けられず、卵巣機能が低下してしまいます。まずは根本から冷え性を改善し、妊娠しやすい体づくりをしましょう。

当店ではインディバとリンパマッサージでで子宮や内臓まで温め、各機能を活性化して子宮の環境を整えていきます。
施術にはリラックス効果もありますので、痛みなどなく安心して受けていただけます。同時に体のこりや不眠も改善していくことができますので、まずは一度体験してみてください。

★インディバの詳しい説明は前回以降のブログをご覧ください!

#千葉 #インディバ #不眠 #疲労回復 #肩こり #腰痛  #マッサージ #リラクゼーション #ダイエット #美容整骨 #小顔矯正 #骨盤矯正 #ダイエット #美脚 #姿勢改善 #小顔 #むくみ
#インディバ不眠 #インディバ不妊 #インディバ肩こり #インディバ腰痛 #インディバダイエット