オフィシャルブログ

同じ日に生まれた人

さすがに、猫が大好きな私もちょっと大きすぎるかなぁwww

今回は、同じ誕生日の人が現れ始めるという事が増えたので、調べてみました。

誕生日が同じ人と出会うと、ソウルメイトだと考える人がいますが、実はその可能性は否めません。
誕生日が同じということは同じグループであり、生まれた年に関わらず、同じ月日に生まれたということは『運命』だと言えるからです。
もしも出会った人が同じ誕生日だった場合、その縁は大切にするべきです。
誕生日の縁は神様から授かったもので、偶然出会うことがあれば、それは間違いなく運命です。
また、数日違いの誕生日も、スピリチュアルでは重要な要素となります。

もしも嫌いな相手が同じ誕生日だったとしたら、もしかしたら不快な気持ちになるかもしれませんね。
しかしソウルメイトは異性だとは限りませんし、気の合う仲良しとは限りません。
ソウルメイトは学びの相手、好きな人も嫌いな人も、良い人も悪い人も学びを与える存在に成り得るわけですから、『ソウルメイト=好きな人』とは限らないということです。

嫌いな相手であっても、同じ日に生を受けたということは奇跡の巡り合わせであり、その相手と出会うということは、学びを得ることができる存在との出会いだと考えましょう。
誕生日のご縁を大切にしましょう。

という事です^_^

どんな関係を築けるか楽しみです!