オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年1月19日

素敵なお客様の感想頂きました!

冷えが酷く、足がつるまでになり悩んでいました。
どこかで改善できないかネットサーフィンしていてこちらの店舗を見つけました。
身体を直に温める機械があり、エステということで技術力にも期待が持てそう!と予約しました。
初回はホットペッパーのクーポンを使って【女性限定】短期集中インディバBODY+東洋強力リンパマッサージ70分 7700円で気軽に受けてみることができました。

インディバは初めてでしたが、心地よい温かさでうとうとリラックスできました。
サウナのように苦しくなることもなく、身体の外側から温まるのではなく、芯から温まってくるのでストレスなく利用できます。
リンパマッサージも何も言わなくても辛いところを重点的に流していただいて安心しておまかせできました。

施術後は10年前はこんな感覚だったかも⁉︎と内側からエネルギーみなぎる感じ。
脚が暖かいというか、何も不調を感じない。

私はとにかく冷えでいろんな不調があったので、これは良いと回数券(3回〜と買いやすい)でぬくもり貯蓄を作るべく継続中。
昨日2回目が終わったところですが、続けて受けると1回目より効果が感じやすいです。

脚や顔のむくみが消えて「私の身体、こんなに細かったの⁉︎」と本来のラインに感動のご対面。
コロナの影響で家に篭もりがちで寝つきが悪くなってきていたのですが、ストンと深く眠れるようになりました。

生理の不調が解消したり、フェイシャルはしていないのに顔の吹き出物が治り、お肌はモチモチに!
他に何もしていないのに、体重も2キロ減。
思ってもいなかった嬉しい効果がたくさん‼︎

私のボディメンテナンスの新定番間違いなしです。