オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年10月6日

ゴースト血管を予防!

私たちが生きていく上で、とても大切な役割を担っている血液。しかし、その血液が流れる血管のほとんどを占める毛細血管は、0.01mmと細いため、さまざまな要因によってあっという間に老化し、その働きが衰えてしまいます。すると、血流が滞ってしまうために、カラダの隅々まで酸素や栄養素が行き届かなくなり、また老廃物も溜まったままになるため、カラダにも不調が起きてしまいます。このように血流が減少し、最終的には消えてなくなる血管のことを「ゴースト血管」と呼びます。ゴースト血管は、なんと20代から始まり、60~70代になると約4割もの毛細血管が消えてしまうと言われています。毛細血管の働きが衰えると、カラダにさまざまな不調が起こります。あなたにはこのような不調がないでしょうか。

インディバでは、血管を拡張して血行を促し、ゴースト血管を予防できるので
髪の毛が抜けやすくなる
白髪が増える
頭痛がよくある
めまいがすることがある
耳鳴りがある
だるさが抜けない
イライラすることが多い
シミやシワが気になる
顔がくすんできた
目の下のクマが気になる
ニキビができやすい
口が渇きやすい、口のニオイが気になる
胃痛や胃もたれなど胃の調子が悪い
便秘である
月経痛がある
むくみやすい
アザができやすい
手足が冷える
ひざが痛くなることがある
爪がもろく割れやすい
不安感や気分が落ち込むことが多い   などの症状を緩和することができます。

老化予防、健康維持をしてイキイキ過ごしましょう。

#千葉 #インディバ  #千葉エステ #睡眠 #疲労回復 #リラクゼーション #浮腫 #ダイエット #美容整骨 #小顔矯正 #骨盤矯正 #ダイエット #美脚 #姿勢改善 #小顔 #むくみ #リフトアップ #小尻 #ヒップアップ #ヘッドスパ #眼精疲労 #リンパマッサージ #整体 #ブライダル #脂肪燃焼  #部分痩せ #健康美 #楽やせ