オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2023年4月11日

インディバ 千葉駅前

ブログ画像
体重落としたい、部分的に痩せたい、内臓脂肪が標準値より高い、お腹周りや腰回りの贅肉を落としたい。春になると余分なものは落としていきたいですね。

早く結果を出したい方は、間隔を空けずに連続してインディバをかけていただくことをお勧めします。もちろん、油物や甘いものの食べ過ぎは禁物です。
連続して3回から5回続けると、ダイエットに限らず体の不調の改善にもインディバ最大の効果が出やすいと言われています。回数を重ねていくうちに体の状態が変化していくのを実感していただけると思います。
体重に変化がなくても脂肪細胞の大きさが小さくなったり、むくみが取れることで体のラインがスッキリします。
また、乳酸(酸性の老廃物)や体内にへばりついた長年の老廃物なども流れたりすることで、疲れにくい体づくりもできていきます。インディバの後はお手洗いの回数が増えたりします。老廃物が流れているのも実感できますね!
インディバフルコースで身体全体の調子を良くしてから運動を始めるのもお勧めです(^^)

#千葉 #インディバ#不眠 #疲労回復 #肩こり #腰痛  #マッサージ#リラクゼーション #ダイエット #美容整骨 #小顔矯正 #骨盤矯正 #ダイエット #美脚 #姿勢改善 #小顔 #むくみ #リフトアップ #小尻 #ヒップアップ #ヘッドスパ #眼精疲労 #リンパマッサージ #整体 #ブライダル #部分痩せ #健康美 #楽やせ#脱毛千葉#セルフ脱毛 #メンズエステ #ペアエステ