オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年11月10日

眼精疲労リセット!

長時間パソコンの画面をみたり、なんとなくスマートフォンをいじっていると眼精疲労が蓄積していき気が付いたら肩こりや偏頭痛になっているお客様がいらっしゃいます。

仕事も集中できなくなってつらいですよね(><)

 

深部の筋肉をゆるめつまりをとっていくととても楽になります☆

身体中の血の巡りが良くなりトリートメントも合わせると効果大!スッキリします!

 

ファスティングのメリット!

私達の内臓は、毎日の食事の度に毎日、消化・吸収するために働いてくれています。

 

この働き者である内臓は私達が食事をしている限り、

なかなかゆっくりと休むことができないのです。

強制的に食事の回数や消化にかかる負担を減らし

内臓を休ませ身体の中を綺麗にしていきましょう。

 

当店でおすすめしている『1日ファスティングメニュー』は、

インディバ2回と+酵素ドリンク1日分+ビフィズス菌2週間分を飲んでいただきます。

ファスティングだけではなく、インディバの施術を受けることにより

内臓が活性化するので吸収力も高まり整腸作用、デトックス効果が高まります。

腸は第2の脳と言われているくらい重要な器官です。

ファスティングで期待できること、

 

・お肌が綺麗になる ・基礎代謝が上がる

・体重が減る ・便秘改善

免疫力が上がるのでアトピー体質やしつこいニキビにお悩みの人にもおすすめです。

 

ファスティングを行ったお客様からは、内臓脂肪レベルが下がった!

肌に長年できていたできものがなくなった!!と言うお声を頂いております★